アフターサービス | LUMI Japan

・保証期間

LUMIではご購入日から6ヶ月の間、保証期間を設けております。
期間内に発生しました不良等に関しては無償でお修理対応させて頂きますので、
遠慮なくご相談くださいませ。

・お修理をご希望の方へ

恐れ入りますが、弊社までお送りいただきますようお願い致します。

他のお客様からのお修理品もお預かりしておりますので、お手数をおかけしますが、
・お客様のお名前
・ご住所
・お電話番号(平日、日中に連絡可能な番号)
・メールアドレス(お電話で連絡が取りにくい場合)
・修理ご希望箇所(どういった不具合か)
・商品のご購入時期やお店(わかる範囲で結構です)
を記入したメモも同封の上、下記住所までお送りくださいませ。

〒550−0014
大阪府大阪市西区北堀江1-18-17
株式会社 元林 LUMI事業部 担当 足立
tel  06−6536−1784

修理内容の確定並びに実際のお見積りは商品確認後になります。
お見積りは商品到着後1週間〜2週間ほどでお出しします。
お客様にご連絡し修理進行かキャンセルかお伺いいたします。
修理期間は、お返事を頂いてからおよそ1ヶ月でございます。
(状態にもよりますのであくまで目安としてお考え下さい)

お修理が完了いたしましたら、佐川急便の代金引換にてご返送させて頂きます。

※代金引換の請求金額には、送料・代金引換手数料が含まれます。
※無償のお修理対応の方を除き、送料はお客様負担とさせて頂いております。
 ご理解頂ますようお願い申し上げます。